SSブログ

彼女、お借りします・第4話 [彼女、お借りします]

「てめえ、チンコで恋してんじゃねえぞ。(中略) 未練なんて、チンコが思い出に恋してるだけだ。クズならクズらしく、今カノにデレデレしやがれ。目の前の女も大切にできねえやつに、守れるモンなんてねえぞ」



「別れの告白も、れっきとした次への一歩。まわりが どう思おうと、わたしには勇気ある一歩に見えた。少しは男らしいところ あるじゃん」



「元カノが忘れられないんでしょ。だったら、全力で取りに行きなさい。欲しいものがあるなら、なにもかも かなぐり捨てて つかみに行くぐらいのほうが、人生は楽しいわよ」


テレビ朝日/2022年7月30日深夜放送
【脚本】
阿相クミコ/【原作】宮島礼吏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。