SSブログ

オールドルーキー・第5話 [オールドルーキー]

「あなたはこのCMに出ることで、フェンシングの活動資金 得るわけですよね。三咲さんは それをわかってなきゃいけない。なのに、あれもイヤ、これもイヤってのは間違ってます。これはアスリートとしてではなく、ひとりの社会人として、守らなきゃいけないルールだと思ってます」



「わたしたちスポーツマネージメントの仕事は、アスリートにベストな環境を整えることです。でも、スポンサーさんにも そのアスリートと関われてよかったと、思ってもらわなきゃなりません。(中略) アスリートの持ってるエネルギーが企業の中で伝わっていくことで、社員のモチベーションが上がり、お客さんに その熱が伝わり、企業自身のエネルギーになっていく――そういう関係を作っていくことが、いちばん いいんです」


TBS/2022年7月31日放送
【脚本】
福田靖/【脚本協力】Creative Guardian
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。