SSブログ

ロマンス暴風域・第5話(最終回) [ロマンス暴風域]

「自分じゃない誰かのために ご飯 作ったり、一緒に寝たり、一緒に起きたり・・・そういう生活、知っちゃったんだもん。知っちゃったら、もう戻れないよ」



「自分の意思って、そんな便利に使いこなせるほど、人間って簡単に できてないと思うよ」



「運命みたいな恋なんて、そんなの ほとんどのひとが出会わずに終わるよ。真実の愛もない。全部、自分が選んだことだよ」



「わたし、(生まれたばかりの)この子には無償の愛を注いでる。でもさ、きっと変わっちゃう。いつか、この子にも わたしは なにかを求めるようになる。でしょ? だって、愛は日常に紛れるからね」



「(列車に)乗り続ける限り、目的地はない。着いたと思えば、また折り返す。次々に駅を通過するうちに、どこに向かってるのかすら わからなくなる」


TBS/2022年8月2日深夜放送
【脚本】
開真理/【原作】鳥飼茜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。