SSブログ

シネコンへ行こう!・第10話 [シネコンへ行こう!]

「エンドロールの流れてるあいだ、じっくり余韻に浸って、その映画を振り返るんだよ。それと、(中略) 映画を観ててさ、『あれ、ここで終わり?』なんてときはさ、よくエンドロール終わりで続きがあったりするんだよ。だから、オレは最後まで席を立たずに観るようにしてる。ただ、中には続きも なにもないまま、本当にそこで終わりだったするときもあるんだよ。まあ、それはそれで、しばらく立ち上がれないんだけどね」



「『萩』と『荻』(の間違い)なら、百歩譲ってまだ許せるんですけど、中塚さん、見てくださいこれ。松丸くん(の作ったチラシ)です。『富士子』の『子』の字が抜けちゃってる。(『萩乃富士』って・・・)関取の地方巡業じゃないんだからもう」


BS松竹東急/2022年9月5日放送
【脚本】
富澤昭文
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。