SSブログ

少年のアビス・第3話 [少年のアビス]

「うちの親は、真面目で、一生懸命で、文武両道・・・派手な格好もしないピュアな娘を望んでたくせに、いまは二十歳はたちで子供 産んだ友達のこと、うらやましがってる。だから、わたし・・・わたしは絶対、こんな町で結婚も、出産もしてやらないの」



「あんた、ルールがわかってねえんだよ。あいつが あんたみたいな いい女と、つきあっちゃダメなんだよ。この町は小せえんだからさ。すぐに全部 知れ渡る。そういうとこから、怒りとか、嫉妬とか、ゆがみが生じんだから」



「あいつはオレのモンなんだ。勝手に出て行くなんて、許されねえんだよ・・・死ぬなんて方法でもな」


tvk/2022年9月15日放送
【脚本】
狗飼恭子/【原作】峰浪りょう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。