SSブログ

silent・第2話 [silent]

「佐倉くんに向けられる悪意ってね、全部 嫉妬だから聞き流して大丈夫だよ。みんな、佐倉くんのこと嫌いなんじゃないの。好き過ぎるの」



「ひとの悪口ってね、悪口 言っていいひとには言っていいんだよ。わたし、言っていいひとだから。寝たら忘れるひとだから。はい、どうぞ」



「泣きたいとき、優しくされると、泣きたくなるよね。 わかる。いいよ、泣いとこ 泣いとこ。男の子も泣いていいんだよ。わたし、寝たら忘れるから」



「なにかあったら電話して。なにもなくても電話して。佐倉くんの電話したいときに電話して。わたし、したくないときないから。24時間体制だから」



「すごく好きだけど両思いになれなかったり、なれても別れてしまったり・・・そういうとき、思いません? はじめから出会わなければよかったって。このひとに出会わなければ、こんなに悲しい思いしなくて済んだのにって思いません?」
「好きになれてよかったって思います」


フジテレビ/2022年10月13日放送
【脚本】
生方美久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。