SSブログ

silent・第4話 [silent]

つむぎさ、意外と本気で戸川くんのこと好きだよね。好きなひと いなくなったから、いるひと好きになったのかと思ってた」



「この3年、(紬はオレと一緒にいて)ホントは楽しくなかったと思う。行きたいとこ、食べたいもの、欲しいもの・・・オレ、全部なんでもいいよって。紬の好きでいいよって言うから、つまんなかったと思う。紬が教えてくれた音楽とか、映画とか、いいねって感想しか言えなくて・・・。オレ、ホント つまんないから」



「紬、そうの横にいるときが いちばんカワイイんだよね。知らなかったでしょ。いつでも自分が見てきた あの紬だと思ってるでしょ。(想は)耳 聞こえないだけでしょ? ほかに なんにも変わってないから。すっごい性格ゆがんでないかなとか、ちょっと期待したのに。(オレが紬と別れるのは)べつに想のためとかじゃなくて、どっちかというと紬のためで・・・ホントに本音を言えば、自分のため。オレがしんどいだけ。ふたり見てて、ふたりがどう思ってるか、なに考えてるか わかるから。言ったじゃん、みんな 戻れると思うって。戻れたら、オレはうれしいって」


フジテレビ/2022年10月27日放送
【脚本】
生方美久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。