SSブログ

永遠の昨日・第3話 [永遠の昨日]

「オレの気持ちがバレたら・・・浩一のことだから、罵ったりしない。(男が男を好きになる)マイノリティの権利を理解し、寛容を示し、そして きっと(自分は違うと、すまなそうに言うだろう)・・・。想像しただけで、絶望的な気分になった。フラれるだけじゃない。オレは初めて できた親友まで、失うわけだ」



「カラオケも、買い物も、ゲームすんのも、オレばっか やりたがってる。みっちゃんは ただ つきあってくれるだけ。(中略) はっきり言えよ。行きたくないって言えよ。そんくらい、面倒くさがってんじゃねえよ」



「ズルいんだよ、おまえ。友達なんか いらない、独りがいい、こっち来んなって すましてるくせに、たまにオレだけは別、浩一だけはいい みたいな、そんな顔して。ああいうのやめろよ」


tvk/2022年11月3日深夜放送
【脚本】
小林啓一/【原作】榎田尤利
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。