SSブログ

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの・第2話 [完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの]

有加里ゆうかりってさ、ひとのこと、なめてるじゃん。笑顔が違う・・・メリットのないやつには、笑顔の口角が上がらない。(オレが)ザコだから、気づかないと思った? ザコほど、気づくよ。(中略) しがない平社員、若いAD、メイクさん、前説の売れない芸人、小さなプロダクションのマネージャー・・・。有加里と接すると、みんな、薄っすらヤな雰囲気になるんだよな。『なめてんのか』って、ぶち切れるほどじゃない。だからこそ、タチが悪い。(ジャマな魚の)小骨みたいな、イヤな気持ち」



「(不倫報道以来、メディアに出るのは)約1年ぶりですね。あ、でも、週刊誌をいれたら2週間ぶりぐらいですかね」


テレビ東京/2022年11月8日深夜放送
【脚本】
我人祥太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。