SSブログ

silent・第7話 [silent]

「フラなくていいよ。フッた側って悪者みたいになるでしょ・・・勝手に好きになられただけなのに。そうくんは いままでも、これからも、ずっと友達。悪者になろうとしなくていい」



「しゃべりたくないなら、無理にしゃべることないし。イヤなことの理由って、わざわざ言いたくないこともあると思うし」



「気持ちを伝えようって必死になってくれる姿って、すごく愛おしい。真っ直ぐに そのひとの言葉が自分にだけ飛んでくる――」



「この前(あの子に)『プレゼントを使い回された気分』って言っちゃった・・・わたしが想くんに教えた手話が、あの子に伝わっていくの。でも、いまは おすそ分けしたって気持ち。あげてよかったって気持ち」


フジテレビ/2022年11月17日放送
【脚本】
生方美久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。