SSブログ

ぼくのかぞく。・第3話 [ぼくのかぞく。]

「どこで なにをしていようが、どこでフラフラ遊んでいようが、楽しく生きてくれていたらいい――。(わたくしが親なら)そんなふうに思うかもしれませんね。ただ、ひとつ・・・『どこで なにをしているか わからない』のと、『生きているかは わからない』は、決定的に違いますね」



「王の子供に生まれたから、生きてるだけで二番手かよ。そんで、いつか一番かよ。(中略) (オレなんか)なにをしたいのかも、なにができんのかも、なにをしなきゃいけないのかも、わかんねえけどよ・・・誰かに認めて欲しくて、生きてることを知って欲しくて、生きてんだよ。ふざけんなよ」


TOKYO MX/2023年4月19日放送
【脚本】
萩原成哉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。