SSブログ

あなたがしてくれなくても・第5話 [あなたがしてくれなくても]

「砂時計には3つの時間があるんです。(中略) 上の減っていく砂は過去。落ちていく真ん中は現在。下に溜まっていく砂は未来――。どこを見てました?」



「わたしたちの関係はずっと続くわけない。砂時計みたいに、キラキラして見えるのは一瞬だ。その一瞬に、わたしたちは逃げてるだけだ。きっと、わたしと新名にいなさんは いましか見えていない。ようちゃんとの いまが苦しいのは、きっと わたしと陽ちゃんには過去も未来もあるから」


フジテレビ/2023年5月11日放送
【脚本】
市川貴幸/【脚本協力】おかざきさとこ/【原作】ハルノ晴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。