SSブログ

こっち向いてよ向井くん・第2話 [こっち向いてよ向井くん]

「アンちゃんて、あの自分で自分が可愛いことに気がついてるけど、自然体を装ってる感じの なれなれしい若い子?」



「向井くんは優しいけど、誠実じゃないね。(中略) 好きでもない相手を、いつか好きになるなる詐欺を働いて、自分を好きでいてもらおうとしてるでしょ。その『いつか』いつくるの?」



「(向井くんは)相手が投げてきたボールを、ただ受け止めてるだけ。(中略) LINE につきあってあげなきゃ、とりとめのない おしゃべりを聞いてあげなきゃ、自分を好きだって言ってくれるから好きになってあげなきゃ・・・そう思ってなかった?」



「そもそも、お互いに熱量の同じ恋愛なんて、あるの? いつ、どうやって、同じだってわかるの? あたしは相手が同じ熱量じゃなくても、自分が好きでいられるなら それでいい」


日本テレビ/2023年7月19日放送
【脚本】
渡邉真子/【原作】ねむようこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。