SSブログ

こっち向いてよ向井くん・第7話 [こっち向いてよ向井くん]

「そうやって、いっつも なんでも わかったような顔して、正論で横っ面ひっぱたくようなことするの、坂井戸さかいどさんの よくないところだよ」



「夫婦ゲンカは負けるが勝ち。負けて、負けて、自分を押し殺す。男はそれで真の男になっていくのよ」



「いまの時代さ、あのマッチングアプリってやつで結婚したりすんだろ。いや、オレは賛成なんだよ、ああいうの。新しい出会いの形だからよ。それだけ、いまの世の中、出会いがないってことなんだよ。うちの会社なんてさ、異性ふたりで食事に行くのも、これ、コンプラ違反で禁止なんだってよ」


日本テレビ/2023年8月23日放送
【脚本】
渡邉真子/【原作】ねむようこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。