SSブログ

体感予報・第3話 [体感予報]

「(気持ちが通じ合う描写が必要?)はーん、中高生処女みたいなこと言ってらあ。あたしはね、そういう描写はマンガの力を信じちゃう。テキストで表現しない気持ちは、キャラの行動で、表情で、線のタッチで、明暗で、息づかいで、視線で、なんとか描写しようとするのね。そうすれば、言葉より何倍も強い実感で伝わる気がするから。どうせ、そのあとの展開でセッ・・・するんだから、そこで表現できんだろっつってんだよ。おめえ、ホントにプロか。妖精に転職しろ」



「毎日、オレばっかり心臓を大暴れさせてるみたいでイヤだった。ムカつくとこ 拾い集めて、大嫌いだって思ってないと、その気持ちの不釣り合いに 息ができなくなってしまいそうでイヤだった」


tvk/2023年8月31日深夜放送
【脚本】
高橋名月/【原作】鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。