SSブログ

こっち向いてよ向井くん・第10話(最終回) [こっち向いてよ向井くん]

「最高じゃないっすか。友達として気が合うひとが、恋人になるんすよね。一台で焼く、煮る、蒸す、揚げるが全部できる 最新型のオーブンレンジぐらい、有能なマルチプレイヤーじゃないっすか」



「恋愛感情ってさ、よく考えると、すげえ一方的なワガママなもんだなって、思ってきちゃって。だって、相手に自分の気持ちを伝えるのって、実は相手からしたら、なにかしらの答えを強制的に求められることになるんだなって・・・。それって、結構 相手に負担かける行為だよな」



「ひとりで強くなる必要なんて ないんじゃないかって(思うんだよね)。誰かと一緒にいるから強くなれるってこともあると思う」



「ほら、子供のころに楽しかったイベント・・・誕生日会、クリスマス会、入学式、夏休みの旅行に、体育祭、文化祭とか、そういうの。子供がいれば、親の立場で もう一度 全部 経験できるの、めっちゃ うれしくない?」


日本テレビ/2023年9月13日放送
【脚本】
渡邉真子/【原作】ねむようこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。