SSブログ

わたしの一番最悪なともだち・第26話 [わたしの一番最悪なともだち]

「わたしはね、『お母さん』って役割に満足してる。だから、あんまり『本当のわたし』とかは、思わないかな。あ、でも、ほたるは『子供』の役割とか、考えなくていいからね。ほら、子供は親のこと『お母さん』『お父さん』って呼ぶけど、子供のこと『子供』って言う親 いないでしょ。だから、子供は役割なんか考えないで、やりたいこと やったらいいの」


NHK/2023年10月3日放送
【脚本】
兵藤るり/【原案】吹野剛史
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。