SSブログ

あの夜を覚えてる(オールナイトニッポン55周年記念公演) [配信]

「(放送)作家と(ハガキ)職人は違うんです。メールは『読まれたらいいな』で済むけど、台本は絶対 読まれるから外せないんです」



「(パーソナリティが来られなくなって)代打 探すにしても、条件があってな。まず、代打を引き受ける文脈があることだろ。あと、大御所すぎないこと。できれば、同事務所。または、事務所パワーバランス的に問題ないこと。理想はパーソナリティ経験があること。あとな、ダメな条件もあってな。自分からパーソナリティ経験を降りたことがあること」


WOWOW/2023年10月9日放送(2022年3月20&27日配信)
【脚本】
小御門優一郎/【脚本協力】林健太郎
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
なお、同作は「演劇作品」として配信されましたが、劇場で公演されたものではなく、ニッポン放送の館内をカメラが移動しながら撮影するスタイルのため(ノーカット生ドラマの手法)、当ブログではドラマ作品としてエントリーします

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。