SSブログ

何曜日に生まれたの・第9話(最終回) [何曜日に生まれたの]

「黒目さん(の容態)が気になって、自分のショックは会場に置き忘れた」



「優秀なクリエーターって、過去作を語らない。ただの老廃物だって」



「どうやら、わたしは あなたが・・・とびきり頭がよくて、優しくて、でも公文竜炎くもんりゅうえんという仮面をかぶらなければ、とっても もろい三島公平さんが好きみたいです。いつも そばにいて あげたい。そう、アンディ キムのように『死にたがる あなた』を1000回 救うの。普段なら絶対にダマされない。あなたが もしも(わたしの結婚話に)ダマされるとしたら、それは あなたも わたしを好きな証拠。ジェラシー・・・嫉妬をしてくれているのよね。その嫉妬が、わたしへの気持ちが まだあるなら、公文竜炎の仮面を割ることができるはず。助けて・・・あ・げ・る。聡明な あなたは すぐに すべてを理解する。みんなが協力してくれたの。ダメよ、アクセルを踏まないで。(車から)降りて、あなたの意志で。期間限定を過ぎても、まだ わたしを思うなら、それは疑似恋愛じゃないでしょ。わたしは変わった。あなたのおかげで自信を持てたの。わたしを見て。今日に照準を合わせて、お肌の調子も超絶 最高」


テレビ朝日/2023年10月8日放送
【脚本】
野島伸司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。