SSブログ

きのう何食べた? season2・第2話 [きのう何食べた?]

「弁護士みたいな仕事って、ひとさまのトラブル、他人の不幸がないと成立しない職業でしょう? だからね、この仕事に就く者は、決して お金儲けだけを考えて働いては いけないと思うのよ」



「いまの部屋せまいし、広いとこ引っ越すにしたって、いまの わたしたちの収入じゃ足りないし・・・仕事だって、子育て資金だって、将来どうすんのって感じなんだけど。でも、いま言ったこと全部、わたしたちが子供を作らない理由にはなったけど、できた子供を産まない理由には ならなかったんだよね」


テレビ東京/2023年10月13日深夜放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】よしながふみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。