SSブログ

アオハライド Season1・第5話 [アオハライド]

「オレはもう やり直せない・・・その目的しか見えなくなるぐらい必死にやってきたことが、間違ってたってわかっても」



「この世界から いなくなる準備してるみたいに、毎日 細くなってく母親のそばで、オレが なにを思ってたか、おまえには絶対わかんねえよ」



こうの苦しみは 洸にしか わからないし、どんなに想像しても、きっと足りない。でも、心の底から わかりたいと思う この気持ちだけじゃダメ?」



「もう手遅れだよ・・・洸はもう あたしたちのこと、大事に思ってる。だって、また失くしたらって思うから怖いんでしょ。失くしたものが大きすぎて、ほかのものじゃ埋められないなら、ひとつじゃなくたっていい。小さくても、10個でも、100個でも かき集めたら、洸の頑張る理由ぐらいにはなる。洸が・・・洸が なにかに夢中になったり、心から笑ったりしても、誰も責めない。もし そんなやつがいたら、あたしが ぶっ飛ばす」


WOWOW/2023年10月20日放送
【脚本】
桑村さや香/【原作】咲坂伊緒
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。