SSブログ

下剋上球児・第2話 [下剋上球児]

越山生えつざんせいが地域で どう言われてるか、ご存知ですよね。やる気がない。勉強ができない。自信もない。積極性がない。協調性がない。ひとの話を聞けない。ルールや時間も守れない。なにをやっても続かない。真面目にコツコツやってる子まで、よくない評判のせいで自信を失ってます。まずは楽しく続けて、卒業(まで)のあいだに、ひとつでも『ない』を『ある』に変えられたらいいなと思ってます」



「どんなことにだって解決策はあるんだよ。一緒に考えて、やっていこう」



「イメージしようぜ、勝つイメージ。(中略) すべては思ったようにしかならないんだよ。あきらめんな、全力でいくぞ」


TBS/2023年10月22日放送
【脚本】
奥寺佐渡子/【原案】菊地高弘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。