SSブログ

ミワさんなりすます・第11話 [ミワさんなりすます]

「(SNSの普及で、演者と観客の距離が近づいたことを)わたしはポジティブにとらえてますよ。風通しのいい時代になったなと思いますしね。しかし、同時に良識を試される時代になったとも感じています。その距離感を間違えてしまうひとは、やはり残念に思います」



「子供のころ、イス取りゲームが苦手だったんです。みんなで先を争って席を取り合うのが、なんだか恥ずかしかったんです。そこに入っていくエネルギーが なかったっていうか。わたしたち世代のやり取りとか、SNSなんかも、わたしにはイス取りゲームに見えて・・・自分を前に押し出すエネルギーが やっぱりなくて。気がついたら、わたしの席は どこにも なかったんです」


NHK/2023年11月1日放送
【脚本】
徳尾浩司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。