SSブログ

セクシー田中さん・第3話 [セクシー田中さん]

「(全方位の男からモテるなんて)そんな女いませんよ。男のひとの好みって、案外、はっきりしてますもん。さわやかで、優しくて、ちょっといいなって思ったひとに、理想のタイプ・黒木華って言われたときの絶望感、わかります?」



「『まあ、いっか』は節約の敵です」



「男、ナメてっから(危ない目に遭うん)だよ。自分らが、ああいうやつらに どういう目で見られてっか、自覚あんの?」
「わかってるよ。そんなの、ランドセル 背負ってるころから、イヤってほど わかってる。でも、好きになるのは異性だし、用心して、画策して・・・でも、いいなって思ったら気も緩む。ごめんなさい」


日本テレビ/2023年11月5日放送
【脚本】
相沢友子/【原作】 芦原妃名子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。