SSブログ

ミワさんなりすます・第13話 [ミワさんなりすます]

「腕時計してるやつって、オレの中で、だいたい無能なんだよね。時間を守ることに、命 懸けちゃってるんだよ。体裁に重心がかかりすぎてる。まわりに気つかって、寝る時間 削って体調 崩して、結果、パフォーマンス落ちるってさ、まさに無能じゃん」



「役者で最も必要なスキルって、なんだと思う? 運だよ、運。役者なんて、コネとか、事務所の力とか、自分の力じゃ どうにもできないギャンブル要素が ほとんどなんだよ。人生をかけた仕事がギャンブルって、あり得ないよね。演技力なんてものは、ある程度やったら身につくしさ、トップ俳優って言われてるやつでも、技術的にはオレと大差ないよ」


NHK/2023年11月6日放送
【脚本】
徳尾浩司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。