SSブログ

ブギウギ・第38話 [ブギウギ]

「お母さんの病気に、弟さんの出征も重なったんじゃ、正気でいられないのは もっともだ。ただ、お客さんは そんなことは知る由もない。ステージに立つ以上は、それは関係ないんだ。むしろ、自分の苦しい心持ちを味方にして、いつもより いい歌だなって言われるぐらいじゃなきゃ、ぼくはダメだと思う。ぼくの言ってることは おかしなことかもしれないけど、それが できないなら、福来ふくらいくん、すぐに大阪に帰ってあげなさい。それで きみの価値が下がるなんてことはないさ。ただ、ここに残るなら、それぐらいの覚悟で歌って欲しいということです」


NHK/2023年11月22日放送
【脚本】
足立紳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。