SSブログ

マイ・セカンド・アオハル・第7話 [マイ・セカンド・アオハル]

「全部 不器用で片づくのは高倉健だけですよ」



「万が一、つき合えたとしても、どうせ すぐフラれるよ。寛太かんた、女心の解像度、20世紀のモザイク以下だから。なんも見えてない」



「言葉足らずっていうか・・・このひと、通訳いるな、みたいなひとなんです」
「ああ、いるね、そういうオジサン。そういうひとって、たいてい子供に嫌われてるよね」



「仲違いしたままでいて欲しくない気持ちはあるけど、あたしが動くと ムダに こじれる説あるしなあ」



「男のひとって、視線に愛情が出るじゃない? 彼、佐弥子さやこのこと 見るとき、まるでポメラニアンでも見るような目で見てた」



「素直に話し合ったところで、わかり合えない相手もいる。でも、話すことさえ避けてたら、永遠にわかり合えないままだ」


TBS/2023年11月28日放送
【脚本】
北川亜矢子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。