SSブログ

あたりのキッチン!・第9話 [あたりのキッチン!]

「『普通』は武器になる――。あ、いや、以前 ご主人が言っていたんです。清正きよまささんが『うまい』って言ったメニューは、よく出るって。普通のお客さんの目線で考えられるのが、あいつのスゴイところだって」



「わたしだって、料理の道に進むって決めたのも最近ですし・・・それって、つまり大学で学んだこととか、就活とか、そういうの 全部 中途半端に投げ出すことでもあって。なんというか、一生懸命 考えて生きてたら、いろいろ中途半端になって当たり前なんじゃないかなって」


フジテレビ/2023年12月9日放送
【脚本】
橋本夏/【原作】白乃雪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。