SSブログ

セクシー田中さん・第8話 [セクシー田中さん]

「わたしね、自分の顔にコンプレックスが いっぱいあって・・・。(中略) でも、メイク 覚えて、初めて自分の顔も悪くないって思えて。そのとき、気づいたの。誰より わたしを罵倒してたのは、わたしだったんだって」



「友達が言ってたんですけど、ずっと来たかった場所に来られた。カフェで食べたケーキが おいしかった。好きな色のスカーフを見つけた。初めての国の文化に触れた――。ひとつひとつは些細だけど、たくさん集めれば、生きる理由になるよって」



「ひとは感情を取り上げられると、どこか壊れていくのよね」


日本テレビ/2023年12月10日放送
【脚本】
相沢友子/【原作】 芦原妃名子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。