SSブログ

自転しながら公転する・第2話 [自転しながら公転する]

「オシャレなひとって、そもそも狭量な面があると思う。(中略) ひとの服や持ち物を、聞かれてもないのに どうこう言うのって、価値観の押しつけじゃない?」



「わたし、ズルいんだよね。いまのままじゃ不安だけど、変わってしまうのも怖い。なんか、幸せってさ、こだわれば こだわるほど ヤな人間になってくね」



「オレ、中卒だしな。お宮が そんなことで差別するような人間じゃないってことぐらい、わかってる。でも、(結婚を考えると)不安なんだろ。耐えられないんだろ。育ちがいいって、そういうことだと、オレは思う」


日本テレビ/2023年12月21日放送
【脚本】
池田奈津子/【原作】山本文緒
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。