SSブログ

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!・第2話 [おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!]

「価値観は年齢 関係ないと思いますよ。世間とつながった先に素敵なことが起きるって信じられるか、もう世間には なんの希望もないと思って関係を切るかの違いじゃないかな。世間に なにも期待できないって、結局 自分にも期待してないみたいで、悲しくないですか」



「現実よりも、二次元のほうがよっぽど大事なひとの気持ち、(お父さんには)わかんないでしょ。現実逃避だって言うでしょ・・・大人になり切ってない幼稚な人間だって。(中略) お父さんって、他人が大事にしてるもの、自分の尺度で否定するじゃん」



「(同人誌の中身は)見るなと、きつく言われてるはずだぞ。忘れるな、親に なにをいているか知られるくらいなら、腐女子は死を選ぶ」


フジテレビ/2024年1月13日放送
【脚本】
藤井清美/【原作】練馬ジム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。