SSブログ

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!・第3話 [おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!]

「男性の体で生まれて、小さいころから自分でも男だという自覚があって、好きになった相手が すべて女性ってひとには想像しにくいかもしれませんけど、そういう大多数のひとと違う人生を生きるひとは、ひとつひとつ『自分ってなんだろう』『ホントは どう感じているんだろう』って、確かめながら前に進んでいるんです」



かけるくん自身も まだ悩んでいて、自分が どうありたいのか、まわりに どう接して欲しいのか、まだ決まってないのかもしれません。時間をかけて、コミュニケーションをとっていくのが いいと思います。自分でも わからないものを、他人から決めつけられるのはストレスなんです。自分が解決したいからって、翔くんを急かして、誠さんは それでいいんですか」



「(いまは避けられていても)大丈夫ですよ。ひとって、そんなに怒り続けられるものじゃない。そのとき どんだけ悔しくて、腹が立ってても、誰か近くにいるひとが、そのツラさ以上の愛を示してくれたら・・・」


フジテレビ/2024年1月20日放送
【脚本】
藤井清美/【原作】練馬ジム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。