SSブログ

めぐる未来・第5話 [めぐる未来]

「わたしは死ぬわけにはいかないの。わたしの明日は、もう わたしひとりの明日じゃないから。(中略) わたしと一緒に生きて。わたしの守りたい明日には、日南ひなみちゃんも いるんだよ」



「あたしだって、死にたかったわけじゃないよ、最初は。ただ・・・ただ、どうしてもわからなかったの。自分がなんのために生きてるのかが。むかしから なにやっても うまくいかなくて・・・整形しても、着飾っても、誰にも認められなくて。好きなものより、嫌いなものが増えてった。他人の笑顔が気持ち悪くなって、世間の当たり前が理解できなくて・・・いつの間にか、ここから飛び降りるのを想像するのが日常になってた」


日本テレビ/2024年2月15日放送
【脚本】
高矢航志/【原作】辻やもり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。