SSブログ

不適切にもほどがある!・第4話 [不適切にもほどがある!]

「あなた、自分がモテないからって、女を軽視してる。女性蔑視。あなた、そういうとこある、むかしから。ミソジニーの属性があるんです、むかしから。そういう男に限って、ホモソーシャルとホモセクシャルを混同して、同性愛に救いを求めるの。(中略) わかる? 女にモテなくて、男に走ってるの。あなた、中二病なの。自分がモテないのは女が悪いっていう考えを捨てない限り、モテないし、変われない。わかる?」



「どうしよう、いま、めっちゃ興奮してる。スマホ 無いのに、純子 見つけられた。雨の夜、スマホ 使わずに純子に会えた。すげえよ、オレ。すげえ。超最高」



「SNSは本気で打ち込むものじゃない。そもそも『既読』とは『すでに読みました』というメッセージで、それ自体が返信なんです。既読、それは生存確認。返事がないのは良い知らせ。既読、それは元気な証拠。(返信がないからって)孤独を感じるなんてバカげてる」


TBS/2024年2月16日放送
【脚本】
宮藤官九郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。