SSブログ

婚活1000本ノック・第6話 [婚活1000本ノック]

「行き当たりばったりで幸せになれるなんて、いまどき小学生でも そんな甘いこと考えてないですよ。愛さえあれば・・・なんて甘すぎる。結婚っていうのは、一生涯、相手と運命を共にするっていう契約ですよね。居酒屋でオーダー間違えて、『あ、間違えた。まあいいや、とりあえず これ食っとこう』なんてわけにはいかないんです。理想のライフプランを立てて、それを形にするために努力するべきなのに、南さんはノープラン。ノープラン、ノーハッピー」



「婚活のゴールって、結婚じゃないんだ・・・。結婚した先、自分が相手に与えるものが なにもないって気づいたんだよね。だから、ヤギオが あたしに いっぱい与えようとしてくれる その気持ちが重すぎたんだよね」


フジテレビ/2024年2月21日放送
【脚本】
藤平久子原野吉弘/【原作】南綾子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。