SSブログ

夫婦の秘密・第8話 [夫婦の秘密]

「どうしても手に入れたいのに、どうしても手に入らないものって、ありません? そういうとき、どうすればいいと思います? 傷つけるんです・・・ものでも、ひとでも、徹底的に。そしたら、傷跡が残るでしょ。深ければ 深いほど、簡単には消えない。それはね、もう手に入れたのと同じです。心に残った深い傷は、一生そのひとの中に留まり、心を蝕み続ける。手に入らないなら、その命を奪って、永遠に自分のものにしてしまえばいい」



「きれいな花を咲かせるためには、どうすればいいか知ってるよね。栄養を充分 行き渡らせるために、余計な花やつぼみを摘む――。わたしたち人間も同じじゃないかな。誰かが幸せになるためには、誰かが犠牲になることだってある」


BS-TBS/2024年2月22日放送
【脚本】
蓼内健太
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。