SSブログ

おいハンサム!!2・第3話 [おいハンサム!!]

「よくいるじゃないですか。満員電車のドア付近で、みんなが降りようとしてるときに、自分はそこでは降りないからって、断固として動こうとしないひと。わたし、そういうひとの肩つかんで『ひとが たくさん降りようとしてるんだから、一回 降りたらどう?』って、『ここの立ち位置、そこまでして動かないほど好きなのか。動いたら、死ぬのか』って、聞きたくなっちゃうんです」



「あたしね、柳沢くんとは おつきあい できないですよ。あのね、あなたは たとえるならアイスクリーム3段積み。チャーシュー麺の麺大盛、トッピング 全部 乗せなの。だからね、多すぎるのよ。あたしはね、おいしいとこを ちょっとずつで いいの」



「むかし、お母さん、土用の丑の日には、やけに厳しいときあったよね。あたしたちが家 飛び出してもさ、土用の丑の日は家族そろってウナギ食べる日だから、ウナギ食べたくて絶対 帰ってくるって計算があったでしょ」
「普段 怒れないようなことも、存分に怒れる日だからね」


フジテレビ/2024年4月20日放送
【脚本】
山口雅俊/【脚本協力】山岡真介/【原作】伊藤理佐
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。