SSブログ

失恋ショコラティエ・第1話 [失恋ショコラティエ]

「そのへんに捨てていいから。誰かのために作ったものを、自分で捨てるのって、結構キツイんだ」



「むかし ふった男に、平気な顔して頼みごとしてくる図々しい女のために、はい、わかりましたって、アホ面さげてケーキ作るの?」
「作るよ。だって、ウェディングケーキだよ。紗絵子さんが一生で、たった一回しか食べない大事なケーキだよ。それをほかの男に作らせるわけにはいかない」



「恋はアートじゃない。人生そのもの。過酷で、ドロドロに汚れるものだ」



「パッと浮かんだんだよね、この人と結婚して、奥さんになって、っていう図が。夢とか、妄想とかじゃなくて。ああ、自分はそうなるんだなあってわかったの。だぶん、神様がそっと門をひらいて、こっちだよって教えてくれたんじゃないかな」


フジテレビ/2014年1月13日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】水城せとな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。