SSブログ

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな・第5話 [私たちがプロポーズされないのには、101の理由が]

「つきあう男が変わる度に、趣味を変えて、服装を変えて、性格まで変えていった。男の趣味に合わせようとムリするうちに、自分が空っぽになって、なにもなくなっていく怖さ・・・。男に嫌われたくないっていう思いが強すぎて、ストレスためて、人間関係やめちゃったんだよね。働くこともできなくなって、部屋に閉じこもったままネット世界に依存するようになった。寂しさを紛らわせてるうちに、ただ口の悪い女に成り下がった朱里あかり・・・。無残だったよ」


Dlife/2015年7月16日放送(2014年12月2日、LaLa TV にて放送)
【脚本】
竹内佑/【原作】ジェーン・スー
CSで公開されたドラマは、地上波、BSで放送された段階で採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。