SSブログ

ひよっこ・第78話 [ひよっこ]

「思ってることをよ、カッコつけずに思いっきし叫ぶと、なんだか力が出っぺ。それに、笑えっぺ、なんだか。それがビートルズだ。だがら、好きなんだ、オレは」



「エレキギターとかでよ、うわぁーって、でっけえ声で叫んでて、うるせえわって思うかもしんねえけど、でもな、あれはできるだけ遠くまで届けるためになんだ・・・気持ちをな。だから、でっかい音なんだ。」



「(入場チケットなんか)いいんだよ、そんなもんは なくても。オレはな、あいつら(ビートルズ)が東京に来たときに、一緒に東京にいる。それだけで充分なんだよ」



「星があんまし見えねえな、東京は。でもよ、若者諸君。見えねえだけで、ないわけじゃねえぞ」


NHK/2017年7月1日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。