SSブログ

屋根裏の恋人・第5話 [屋根裏の恋人]

「どれほど言い訳を重ねても、背徳の恋は泥水を食らう愛欲でしかない。それでも、沼に溺れた女は、泥に咲く白く気高い花を恋い焦がれる」



「夫婦って、海の航海みたい。嵐がきたから航海やめますなんて、できないでしょ。浮気や誘惑が嵐なのかもしれない」



「いいセックスしたときって、女として めっちゃ自信つくよね。世界でいちばんきれいで、世界でいちばん愛されてるって思える。あの時間があるから、どんなに遅くなっても、(本妻の待つ)家に帰っていく彼の背中を泣きながら見送っても、また迎えちゃうのよね」



「仕事 持たない女が自信 持つときって、ダイエットに成功したときか、いい男ができたときよ」


フジテレビ/2017年7月1日放送
【脚本】
旺季志ずか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。