SSブログ

BORDER 贖罪 [BORDER]

「警察官を続けて、わかったことがある。この世界はひとつじゃない。まともな世界と、悪の世界のふたつが存在するんだ。悪の世界では、普通の神経じゃ耐えられないようなことが平気で起こる。オレたち警察官は、その悪の世界に取り込まれないように、どうにか正気を保っていられるようにしながら、悪と戦わなくちゃいけないんだ。でも、あまりにも醜い悪を目の前にして、正気を失っちまうやつの気持ちも理解できるんだ。警察官だって、結局はただの人間だからな」



「間に合わせで正義を成して、自分の犯した罪を償ったなんて勘違いはしないでくださいね」


テレビ朝日/2017年10月29日放送
【脚本】
金城一紀/【原案】金城一紀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。