SSブログ

海月姫・第7話 [海月姫]

「不思議なんです、この感覚。心の臓が激しく脈を打ち、神経がひきつるような痛みを伴い・・・なのに、なぜか不思議とツラくないんです。むしろ、この痛みが心地いいんです。このまま死んじゃってもいいくらいに」



「新しいこと やったつもりでも、そんなもんは、先人らが とっくにやり尽くしてんねん。見てみ、街を歩いてるやつらを。ハイブランドのコレクションラインをパクった安い服 着たやつらだらけやんか。いまはファストファッションの時代やで。みんな、ワンシーズン着て飽きるから、質なんて どうでもええねん。この業界はな、とっくに終わってんねん」


フジテレビ/2018年2月26日放送
【脚本】
徳永友一/【原作】東村アキコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。