SSブログ

崖っぷちホテル!・第5話 [崖っぷちホテル!]

「大人が夢をかなえるには、どうしたらいいんでしょうかね。子供のころはシンプルじゃないですか。自分の力を信じて、前を向いて、笑顔でいることが、夢をかなえる秘訣です。で、大人が夢を見た場合、どうすればいいのか。わたしの思う秘訣はこうです。他人を信じて、頭を下げて、笑顔でいること――」


日本テレビ/2018年5月13日放送
【脚本】
土田英生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。