SSブログ

あなたには帰る家がある・第9話 [あなたには帰る家がある]

「(ふたりの関係は)とっくに終わったのに、気になって、怒って、傷ついて、寂しくて・・・。もうね、丸めて遠くに投げ捨てたいですよ、こんな気持ち。だって、バカバカしいじゃないですか、自分をミジメにする相手をいつまでも思ってるなんて」



「真弓は、そうだな、ま、美人だな・・・黙ってれば。可愛げはない。愛嬌もない。言葉がきつい。常に上からだよな。しなやかさが ないんだよ。短気で、すぐに感情をあらわにして、配慮ってもんが足りない。でも・・・いや、だから嘘がない。信用できる」


TBS/2018年6月8日放送
【脚本】
大島里美/【原作】山本文緒
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。