SSブログ

噂の女・第10話(最終回) [噂の女]

「あたしね、糸井さんのこと、ちょっと尊敬する。田舎の普通の女が いちばん やれるドデカイことっていったら、男をダマして金を絞り取るぐらいでしょ。それをやって、のし上がったんだから。平凡な結婚をして、子供ふたり産んで、小さな建売り買って、家事と育児とローンに追われて・・・。田舎の女はそんな人生の船にしか乗れないじゃない。でも、彼女は自分の船をこぎ出した。大海原を渡ってる。愛人のひとりやふたり殺したって、正当防衛」



「トカゲのしっぽは かわいそう。自分も体の大切な一部だって思ってたのに、違う。切り捨てられて初めて、そんな扱いだったと知る」


BSジャパン/2018年6月23日放送
【脚本】
福田卓郎/【原作】奥田英朗
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。