SSブログ

深夜のダメ恋図鑑・第8話 [深夜のダメ恋図鑑]

「(あんたの話、聞いていると)育児も家事も、全部、奥さんがやってんじゃん。それでイクメンとか超笑う。ねえ、葉木はきさんて、家族のために なにやってるんですか。(外で働いてるって)それ、当たり前でしょ。心身ともに健康な成人男性なんだし。やだそれ、『オレ、頑張って息してるし』って言ってるのと同じだから。超ウケる。イクメンのふりして、奥さん下げして同情させて、独身女の自尊心をくすぐれば、女なんてイチコロとでも思ってました? あんまり女なめちゃダメですよ」



「『お客様は神様です』って、客側が言う台詞じゃないでしょ。店側の人間が言う台詞でしょ。それと一緒。『人間関係は損得じゃない』って、それ、得を与えてる側が言う台詞だから。おまえが言うなっての」


テレビ朝日/2018年10月24日深夜放送
【脚本】
阿相クミコ/【原作】尾崎衣良
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。