SSブログ

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~・第2話 [神ちゅーんず]

「親のすねをかじって生きて行くのはカッコ悪い。だとしたら、いい大学に行って、学歴を稼いで就職するしかない。ですが、世の中の『あの大学はスゴイ』とか『あの職業はエライ』というようなラベリングは、先人の作った人工物でしかなく、(中略) したがう必要はないわけです」



「あなたの音楽をわたしにプロデュースさせてみませんか。音楽を作るには、作詞家、編曲家、プロデューサー、さらに それを歌唱するボーカリストやバンド、振付家、デザイナーに宣伝マンなど、先に行けば行くほど多くのひとが かかわってきます。でも、あなたは あなただけの世界で音楽を作っている。それじゃあ、うまくいくはずがありません。音楽は売れてナンボです。他人から距離をとってるひとには、それが難しい」


テレビ朝日/2019年4月13日深夜放送
【脚本】
山田佳奈
注)3段目:実際の台詞は 「でも、あなたは あなただけの世界で音楽を作っている。それじゃあ、うまくいくはずがありません。音楽は売れてナンボです。でも、他人から距離をとってるひとには、それが難しい」 でしたが、こちらの判断で 「でも」 の連続を削除しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。