SSブログ
神ちゅーんず ブログトップ

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~・第6話 [神ちゅーんず]

「音楽ってさ、マジだから。頭では そいつのせいじゃないって わかってても、(うまくいかないのを)誰かのせいにしてないと、やってらんないんだろうな」


テレビ朝日/2019年5月11日深夜放送
【脚本】
山田佳奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~・第5話 [神ちゅーんず]

「好きなことをするなら、やっちゃうのが いちばん。プライドなんて、楽しみたいなら邪魔なだけよ」


テレビ朝日/2019年5月4日深夜放送
【脚本】
山田佳奈
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~・第3話 [神ちゅーんず]

「わたしみたいな、意識ポンコツ系の女子が、一般的な女子高生が聴いてるような音楽を聴いてると思う? クラスの中で言ったら、レベル的にウチらスライムと一緒だからね」



「モデルだか なんだか よくわかんねえけど、目の前の相手を大事にできないような人間には なって欲しくはねえからよ」



「あいつ、歌が昔から好きでよ、カラオケばっか通ってんのよ。でも、なんかカッコつけてんだよな。そんなんじゃ、(中略) 歌がうまくなるはずがねえ。究極のところ、てめえ らしさでしか、他人様なんて感動させらんねえのよ」


テレビ朝日/2019年4月20日深夜放送
【脚本】
山田佳奈
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~・第2話 [神ちゅーんず]

「親のすねをかじって生きて行くのはカッコ悪い。だとしたら、いい大学に行って、学歴を稼いで就職するしかない。ですが、世の中の『あの大学はスゴイ』とか『あの職業はエライ』というようなラベリングは、先人の作った人工物でしかなく、(中略) したがう必要はないわけです」



「あなたの音楽をわたしにプロデュースさせてみませんか。音楽を作るには、作詞家、編曲家、プロデューサー、さらに それを歌唱するボーカリストやバンド、振付家、デザイナーに宣伝マンなど、先に行けば行くほど多くのひとが かかわってきます。でも、あなたは あなただけの世界で音楽を作っている。それじゃあ、うまくいくはずがありません。音楽は売れてナンボです。他人から距離をとってるひとには、それが難しい」


テレビ朝日/2019年4月13日深夜放送
【脚本】
山田佳奈
注)3段目:実際の台詞は 「でも、あなたは あなただけの世界で音楽を作っている。それじゃあ、うまくいくはずがありません。音楽は売れてナンボです。でも、他人から距離をとってるひとには、それが難しい」 でしたが、こちらの判断で 「でも」 の連続を削除しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~・第1話 [神ちゅーんず]

「高校のときにイケてないやつって、人生 返り咲くこと多いって言うじゃん」


テレビ朝日/2019年4月6日深夜放送
【脚本】
山田佳奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
神ちゅーんず ブログトップ