SSブログ

おしゃ家ソムリエおしゃ子!・第2話 [おしゃ家ソムリエおしゃ子!]

「あれも、これも、これも、これも、ぜーんぶ無印良品じゃーん。オールインワン無印良品の家やないか。悪かないよ。悪かないんだよ。良品さんたちに落ち度はないよ。だけど、無印の家具に、無印のカトラリー、無印のチルド――。オール無印で決めても、オシャレなのは無印であって、決して あなたではない」



「どうでもいいけどさ、無印 好きなやつって、絶対 Macにシール、ペタペタ貼んないよね」



「あなたはデザイナーなんでしょ。ひとつ買ったら、どんどん、どんどん、無印でそろえたくなる気持ちは よーくわかる。日本で何万人が その無印スパイラルに はまっていることか。しかし、コピペで増やしたような部屋からは、コピペみたいな作品しか生まれない。この部屋のコピペ感は、あなたの表現者としての自信のなさなのよ。まず、引っ越そうよ。この街、下北は無印良品 乱立地帯。新宿に行きやすすぎる」


テレビ東京/2020年7月22日深夜放送
【脚本】
辻健一/【原作】かっぴー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。